2007年08月25日

最近、めっきり暇になったので・・・

今日はプライベートの話です。
最近、仕事を辞めて、有休が40日あるので(全部は消化できませんが)、次の仕事が始まるまで毎日遊んでいます^^;
ここの所、ぱちんこ仮面ライダーにハマってしまって、今日もやってきました。
7K使って、Pフラ点灯で単発^^;その後56回転目、またまたPフラ点灯!!(必殺仕事人よりは嬉しくないが^^;)で32連してやっとショッカー首領を倒せました!
VbJ[.bmp
個人的には連チャンすればする程、変な歌!?が流れて来るので、そこだけはちょっと嫌です;;
一番流れる曲で好きなのが「仮面ライダーX」かな!?
C_[GbNX.bmp
歌は好きだけど、「仮面ライダーX」自体は観た事ないのでわかりませんが^^;
てな感じで今日はぱちんこの話になっちゃいました^^;
C_[I.bmp

posted by アズナ at 21:59| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

とある日の露店で・・・

.bmp胸毛ありませんからっ!!
あったら私が欲しいくらいです(ぼそ
??.bmp売ってませんからっ!!
ひもぱんは風さんの勝負下着です(違
marumaru.bmp何書いてるんですかっ!!
暴走してきたので今日はこの辺で・・・
                 

2007年06月29日

久々の更新^^ノ

久々にオンラインゲームのネタに戻ろうと思いましたが、今回も期待を裏切ってプライベートな話^^;
最近、仕事がハードでぶっ倒れていました><
だいぶ身体も良くなってきたので、そろそろレッドストーンの方も復活しようかと思いまする。全くInできなくてうなー♪の皆さんごめんなさい><;
とりあえず次こそはちゃんと更新しようかと思います。
|.bmp



posted by アズナ at 05:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

今日はプライベートな話です><

最近、多忙なもんで更新があまりできてません><
現状のアズナはというと、昼間は書店の社員で働いて、夜になると居酒屋の店員として働いています><
その傍らネットビジネスの方もやっているので身体ボロボロです^^;
って、そんな愚痴を言ってる場合ではなく、今日は久々一日休みで、友達とカラオケ8時間行って来ました^^ノ
本当久々だったので、すごくストレス発散になりました。
んでもってRSで久々レベ上げしようかな?っと思ったんですが、いつのまにかPCの前で寝てました><;
疲れてるのかなぁ??
そんなアズナの一日でした^^;
次回はまたオンラインゲームの話に戻ります(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
posted by アズナ at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

サブキャラクター紹介 その1

今回はレッドストーンで使用しているサブキャラを紹介します。
一度では紹介できないぐらいのキャラ数なので今回は2キャラだけ紹介しますです。
sabu.bmp
ランサーとシーフです。はっきり言ってあまりかわいがっていません><今は殆んど放置キャラとなっています^^;

今回はまだまだ続きます。
.bmp
まだまだぁぁぁ!!

このあいだ、アズナが所属するうなー♪というギルドの方々と集合写真を撮りました。皆さん好き勝手に発言してます。でもこれがうなー♪の良いところです^^ひもぱんの方もいるらしいですが、外れやすいので危険ですよ!気をつけてください。
S^.bmp
うなー♪の皆さんにはいつもお世話になっておりますm(_ _)m
ちなみにうなー♪は社会人、学生、変態(誰?)etcで構成されています。近々うなー♪のメンバーを一人づつピックアップして紹介していこうと思います!乞うご期待!!
今日はもうボロボロなのでこれにて失礼!!
I.bmp




2007年04月08日

これがメインキャラなのだぁ!!

前回に引き続きレッドストーンのお話をします。
今回は私がメインで使っているキャラを紹介しますです。
777po.bmp
↑キャラクター名はアズナでWIZです。
うなーというギルドに所属してます。
必殺技はチリMISS連発です^^;
パチスロは二級です(違
おっと!!上の写真は関係ないです><
こちらですね↓
WIZ.bmp
イラストだとかっこいいんだけどなぁ〜〜^^;
ゲーム上だとこんな感じです↓
LI1.bmp
大分違うんですけど?
どうなんですか?
ゲームオンさん??
それでは今日はこの辺で終わり☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪
I.bmp








2007年04月03日

こんなのやってます><

2年くらい前でしょうか?友達にお薦めされてオンラインゲームにはまってしまいました><

今日はレッドストーンについて語ってみます。

このゲーム、ディアブロタイプのファンタジーMMOでござる。
普通のMMOなので特に魅力は感じないのですが、なぜかはまってしまいまする><

一応メインはWIZを使っておりまする↓(実はそれしか使い方知らないazupon.bmp

↑が、しかし!このキャラとある事情でデリートされました><;
なので今は違うキャラをせこせこ育てています。
次回は他のキャラを紹介します。



はじめましてm(_ _)m

今までアダルトブログ、商用ブログ、ドロップシッピング、お金稼ぎブログなどなど・・・いつのまにやらブログ、HPだけで6つになってしまい、7つ目の記念として今日からプライベートの事だけ書くブログを作ってみました!気長にまったりとやっていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by アズナ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

