2007年04月10日

サブキャラクター紹介 その1

今回はレッドストーンで使用しているサブキャラを紹介します。
一度では紹介できないぐらいのキャラ数なので今回は2キャラだけ紹介しますです。
sabu.bmp
ランサーとシーフです。はっきり言ってあまりかわいがっていません><今は殆んど放置キャラとなっています^^;

今回はまだまだ続きます。
.bmp
まだまだぁぁぁ!!

このあいだ、アズナが所属するうなー♪というギルドの方々と集合写真を撮りました。皆さん好き勝手に発言してます。でもこれがうなー♪の良いところです^^ひもぱんの方もいるらしいですが、外れやすいので危険ですよ!気をつけてください。
S^.bmp
うなー♪の皆さんにはいつもお世話になっておりますm(_ _)m
ちなみにうなー♪は社会人、学生、変態(誰?)etcで構成されています。近々うなー♪のメンバーを一人づつピックアップして紹介していこうと思います!乞うご期待!!
今日はもうボロボロなのでこれにて失礼!!
I.bmp




この記事へのコメント
金太郎の画像はスロの演出ですか?w
ぴったりあっててウケましたw
これからも更新期待してますb
Posted by hinoe at 2007年04月10日 22:33
おお!!ヒノエさんコメントありがとうです^^
そうです。これはサラ○ーマ○金○郎のスロの演出画面を使わせて頂きました。
著作権にひっかっかりそうです^^;
以後、他のブログの傍ら頑張って更新していこうと思いますp(・∩・)q
お互い頑張りましょうp(*^-^*)q
Posted by アズナ at 2007年04月11日 01:30
金○郎チャンス!!(・∀・)ニヤニヤ!!
これは金チャン100後の画像ですなw

しかも、前回の記事でサ○ー777townの画像が貼ってあったね.
なにげに俺もやってますぞw
沖スロ叩いて、花咲いたらニヤニヤ(´∀`)してますwww
更新頑張ってねん^^v
Posted by ドン at 2007年04月11日 22:04
何気に初登場のドンちゃんさんありがとうです^^なるほど(*^_^*)ドンちゃんさんも777townやっていたのですね(^_^.)
そうです!あの画像は金チャン100後の画像です。さすがスロ詳しいですね^^
この間777townで設定6券使って金太郎やっていたら3時間以上金チャンが止まらなくて会社遅刻したのは内緒の話(汗
沖スロあの当たる瞬間が快感ですよね^^
また遊びに来て下さいね^^

Posted by アズナ at 2007年04月12日 01:29
足跡。〆(・・*)
ブログ更新頑張ってください。^^


P.S.
私が阿修羅のように分身して見えるのは仕様ですか?。(笑
Posted by tolinity at 2007年04月13日 00:19
風さんコメントありがとうです^^
SSで分身して見えるのは風さん限定仕様です(笑
学校そしてバイトと忙しい日々を過ごされてると思いますが、無理しない程度に頑張って下さいp(*^-^*)q
風さんのブログ更新楽しみにしています^^ノ  お互い頑張りましょう♪
Posted by アズナ at 2007年04月13日 23:29
アズナさんのとこにきた瞬間、地震が…w
めちゃ怖かったんだけど(´;ω;`)

忙しいみたいだけど、更新がんばって♪
Posted by 葉月 at 2007年04月15日 18:37
葉月さんコメントありがとう^^
今日地震あったんだよね^^;
ニュースでやってました。
大丈夫だったのかなぁ?
次回の更新は胸毛育成日記でも書こうかなっと(ぇ?
P・S 今日葉月さんのブログ訪問したらペットが「Zzz」と寝てました^^;
Posted by アズナ at 2007年04月15日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

