2007年06月29日

久々の更新^^ノ

久々にオンラインゲームのネタに戻ろうと思いましたが、今回も期待を裏切ってプライベートな話^^;
最近、仕事がハードでぶっ倒れていました><
だいぶ身体も良くなってきたので、そろそろレッドストーンの方も復活しようかと思いまする。全くInできなくてうなー♪の皆さんごめんなさい><;
とりあえず次こそはちゃんと更新しようかと思います。
|.bmp



posted by アズナ at 05:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶっ倒れてたのかぁ><
て、いつもいいss貼りますねーw

俺はやっとエヴァが当たりました^^
長かったー><

体が資本です まったりやりましょー^^
Posted by 葛飾 at 2007年07月01日 13:53
イアンさんコメントありがとです(嬉

おおwイアンさんのもっとも相性が悪い台エヴァで当たったんですね^^
おめでとです♪
私は倖田来未のパチンコが打ちたい今日この頃です^^;
ちょっとやつれてしまったので元に戻さないっと!!回復したらまた遊んで下さいませませ♪
Posted by アズナ at 2007年07月01日 21:23
いつの間にか更新されてるww
てか胸毛から腕毛に浮気とは…ヾ(*`〜´*)ノ〃許しませんよw
Posted by 葉月 at 2007年07月31日 17:11
葉月さんコメントありです^^
揺れる恋心なのです(笑
理想としては、胸毛と腕毛がすごい女性がいい(笑
Posted by あずな at 2007年08月04日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

