2007年08月05日

とある日の露店で・・・

.bmp胸毛ありませんからっ!!
あったら私が欲しいくらいです(ぼそ
??.bmp売ってませんからっ!!
ひもぱんは風さんの勝負下着です(違
marumaru.bmp何書いてるんですかっ!!
暴走してきたので今日はこの辺で・・・
                 
この記事へのコメント
何を書いてたのか気になるw
てか胸毛と腕毛の濃い女性って・・・ww
胸毛が生えてる女性はかなりレアかとww
Posted by ひのえ at 2007年08月05日 12:30
丙さんコメントありです^^
何を書いたのかって?
それはご想像にお任せします^^
腕毛が濃い女性ならいそうですが、
さすがに胸毛生えてる女性は確かにかなりレアですよね^^;
この際だから、100円ショップで売ってる
「胸毛セット」を装着してくれればいいかとww
Posted by あずな at 2007年08月05日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

